スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2024.01.30 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    GW明けなのに

    0
      さて、GWも明けまして、本日から仕事再開という方も多いのではないでしょうか。

      私はGWと呼べるようなものはなく、基本的にお仕事でした。

      1日だけ目一杯休みをいただきまして、家族で安城の堀内公園へ行ってきました。
      天気もよく気持ちがいい。
      Jrとサッカーもどきをしたり、観覧車に乗ったりと、まぁ父親をしたわけです。
      堀内公園の観覧車、昨今の観覧車に比べると恐ろしく小さい規模のものです。
      「ちゃっちいな〜」
      と馬鹿にして乗ってみましたが、自分が高所恐怖症なのを忘れていました。
      そのちゃっちさゆえのつくりの簡素なこと・・・
      なかなかのスリルでした。


      そしてタイトルに戻るのですが、昨日から原因不明の腰痛に悩んでおります。
      腰痛というよりぎっくり腰といったほうが適切です。
      長時間同じ姿勢でいることができず、仕事になりません。
      この状態で一番困るのは、靴下を自分で履けないことです・・・
      畏れ多くも奥様に履かせていただくのですが、チビが2匹いるのに申し訳ない。

      しかしなぜこのタイミングで腰痛なのか?
      原因を自分なりに探したのですが、思い当たる節がなく、???です。

      Jrとのサッカーもどきでアップすることなく斜面を走ったことがいけなかったのか、その前日に4時間座敷で会談したのがいけなかったのか?それとも模型作りがいけなかったのか?

      知らず知らずのうちに疲労が蓄積していたのか?


      何の前触れもなくやってきたので、恐怖以外の何者でもありません。
      いつもは前兆があるんですけどね。

      来週からはなんとかちゃんと復帰できるように、週末は養生です。
      といっても怪獣が2匹いるのでゆっくりはさせてもらえませんが。

      スポンサーサイト

      0
        • 2024.01.30 Tuesday
        • -
        • 21:52
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           

        PR

        スタジオ関連Link

        profile

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM