スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2024.01.30 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ご機嫌ななめ

    0
      相変わらず、うちのPCの機嫌が悪い。作業中にいきなり再起動がかかるから、おちおち長時間の作業が出来ない。しかもいつハードがクラッシュするか分からず、恐怖におびえながらの作業が続いている。
      電源に問題があるのかと思い、新しい電源購入したら、初期不良でハードが反応しない。返品して交換してもらってもこれまた無反応。CPUファンとLEDはついているのに…元の電源にもどすとちゃんと動くので、これまた電源の問題みたい。販売元に問い合わせてなかなか連絡こないし、もう八方塞がり。
      だれか〜、助けて〜!


      Webページもご覧ください。

      スポンサーサイト

      0
        • 2024.01.30 Tuesday
        • -
        • 17:45
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        あらら、PC調子悪そうだね。
        八方塞がりなんていうなよ、突き破っていけって。
        「迷わずいけよ、いけばわかるさ。」てか。

        奥飛騨ですか!?僕は新穂高によくいきますよ。
        あそこ、混浴あるし。
        こちらも紅葉で京都に行こうと思っております。
        「禅」を極めてきます。
        • ヒデ005
        • 2005/11/01 8:49 AM
        新しいの買いますか。必要経費です・・。
        で、今のパソコンはそのうちゆっくり原因究明して、なんとか直して、新しいスタッフ用に・・・。
        某スタジオから有能なスタッフ紹介できますよ。
        ヒデさん・・・
        混浴ですか、今度是非ご一緒させてください。と、言いたいところですが、恥ずかしがりやなもので…

        ミツさん…
        その必要経費が出ないんですよ〜。
        またコーディネートしてください。
        某スタジオからスタッフ雇いたいですが、今だと独立採算制になっちゃいます。がんばります。
        • 管理人
        • 2005/11/02 8:05 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        スタジオ関連Link

        profile

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM